2013-09-22から1日間の記事一覧

AKBドラフト会議 オーディション三次審査30人突破 最年少、小6

9月22日「AKBグループ ドラフト会議 候補者オーディション」が都内のスタジオで催された。ドラフト会議は国内4グループAKB、SKE、NMB、HKTが合同で行う一般女性を対象としたオーディションとなっている。書類選考や面接、アイドルには必要不可欠なダンスと…

イラクでのテロが激化 爆弾により75人死亡 今月540人超え

21日、イラクの各地で字電車を使った爆弾によりテロ行為が激化し本日までに75人以上の被害者が確認された。イラクでのテロ行為が最近多発しており、5月・7月の犠牲者は1000人を超えた。 今月の犠牲者も現在540人以上と報告されている。 葬儀の場を狙ったテロ…

世界の果てまでイッテQ イモトが登るヒマラヤ山脈とは?

9月22日19時から放送の世界の果てまでイッテQでイモトが登るヒマラヤ山脈とはどんなところなのか。ヒマラヤ山脈とは アジアにある山脈であり地球上で最も標高が高い地域とされている。中国・インド・ネパール・ブータン・パキスタン・アフガニスタンをまたっ…

テレ朝今夜生放送 女子サッカー 日本×ナイジェリア 出場メンバーなど

今日9月22日、日本代表のなでしこジャパンは国際親善試合としてナイジェリア女子代表戦を行う。ナイジェリア女子との対戦は2004年のアテネ五輪以来であるが、そのときは0-1で敗れているためリベンジを目指す。18時56分よりテレビ朝日で実況生放送、ハイライ…