2013-09-25から1日間の記事一覧

ナカイの窓、ロンハー、サンジャポで話題沸騰?! 光上 せあらさんとは?

南キャン山ちゃんに本気で好きと告白したことで現在話題沸騰中の光上 せあらさん。彼女はいったい何をやっている人なのでしょうか?現在は女性歌手として活動をしていて、元SDN48のメンバーである。現在のグループは『新生せあらーずエンジェルとおいろけ先…

篠田麻里子の「すっぴん」画像が大反響!! twitterに掲載 身長は何センチ?

篠田麻里子が9月24日、自身のtwitter上で自分のすっぴん画像を掲載した。「ある撮影でずっと遠くに行ってました!ずぶ濡れになりほぼすっぴんで走り回ってきました笑 あと半分♪頑張ろっ♪」と言うメッセージとともに自撮りの画像が掲載された。この画像を受け…

ロシア バイカル湖の悲劇 25万人の死者が沈む

アジア最大の湖と言われていて、世界で最も古い湖で知られている「バイカル湖」面積は琵琶湖の46倍あり、水深も1643mと世界で最も深い湖である。美しい景観から「シベリアの真珠」というように呼ばれているが、大きな悲劇があった場所としても知られている…

ペトロマテリアル 倒産へ 国内唯一のドリルパイプメーカー

石油、天然ガスの採掘に用いられる油井管やドリルパイプの製造・販売を行っていた。大手商社が世界に向けて販売する油井管の受託加工を手がけていたことや、米子会社でドリルパイプ製造・販売を行っていた。9月25日に東京地裁に対して民事再生法の適用を申請…